酵素ダイエットで激ヤセした芸能人のお話

酵素ダイエットで激ヤセした芸能人のお話

酵素ダイエットを実践していると言われる芸能人はたくさんいます。

 

IKKOさん、榮倉奈々さん、小森純さん、浜田ブリトニーさん、紗栄子さん、ほしのあきさん、道端アンジェリカさん…などなど本当にたくさんの芸能人の方が酵素ダイエットを実践しています。

 

なかでも有名なのが、漫画家の浜田ブリトニーさんの-13.6kg達成でなんと38kg!

驚異的な数字ですよね。しかもたったの2ヶ月半で-10.2kgというから驚きです。

そこからリバウンドもなく10ヶ月で-13.6kgを達成したということです。

 

ちなみにこのとき飲んでいた酵素液はベジライフ酵素液。

ブリトニーさんの他にも、芸人の髭男爵・山田ルイ53世、モデルのりぽなさん、物まね女優のマリア・イーさん、藤澤花恵さんといった方々がベジライフ酵素液を飲みダイエットに成功しています。

この方々は42日間で痩せるという企画で酵素液を飲み、山田ルイ53世は-15.8kg、マリア・イーさんは-11.7kg、藤澤さんは-5.1kgと短期間であったにも関わらず大幅な減量に成功しています。

 

このサイトでもおすすめしているお嬢様酵素を飲んでいる芸能人は、モデルの田中里奈さんや小森純さん!杉本彩さんもそうですね!

みんなが口を揃えていうのは、「美味しい!飲みやすい!」ということ。

そのまま飲んでも美味しいですが、炭酸水で割ってみたりとみなさん工夫して飲まれているようですね。